yameyouka 2011

オーストラリアで洪水があったらしいが、
僕のホストファミリーは大丈夫なのだろうか。
希さんは大丈夫らしい。

新年明けてから、京都、大阪に、三往復した疲れから、
あまり何もやる気が起こらない。でも、基本的に、
すべてが順調に進んでくれたお陰で、とても楽しくて、
残念ながら、ほとんどネタになることもない。

あるとすれば、京都駅の反対側の線路で
元カノが電車を待っているのに遭遇したことだ。
向こうも、僕のド派手な車椅子にこちらに気づいた模様。
何となく気まずい雰囲気になって、軽く会釈した。

はああ、なんだか書いていて鬱になりそ。。

ところで、どんどん喫煙スペースが減っていく。
というか、先に禁煙した友人の
「たばこなんで吸ってるの?」的な質問が妙にチクチク刺さる。
中二の頃、当時はクールなヤツの象徴だった喫煙行為が時を経て、
今のような扱いを受けることになるとは、想像だにしなかったに違いない。

俺も辞めようかな。。

まあ、辞めても辞めずとも、
損もなければ得もない。
彼女がいて「辞めてよ」と言われてる訳でもないし。

んむ。。どうしよう。。