ロリコンと沖縄

もはやチャットモンチーのDVDは毎日欠かさず見ている僕です。と同時に、ニコ動でチャットモンチーを検索して出てきたチャットモンチーのインディーズバンド時代の音源と画像を見て、その荒い音と田舎モン丸出しのルックスにショックを隠しきれない僕です。いしわたりさん乙です。大人の世界は怖いです。

昨日は、ジンライムと愛について語り明かしました。2時という時計の針を見て、「まだ、2時かあ〜」といったあなたの時間感覚、素敵過ぎます。きっと僕らは、このまま大人になっていくんでしょう。ええ、もう良い大人ですが。


GW沖縄行きを決定していたのですが、やっと飛行機予約しました。連休は飛行機会社のかきいれ時らしく基本的に割引はないらしいのですが、そこは必殺の障害者手帳を使って37%割引を使うっきゃないっしょ。

いやはや、沖縄月光荘、楽しみ過ぎて、
たぶんこれから何回も日記に出てくると思います。


ウォールズ

ウォールズ

これ↑
は買わないほうがいい。
アパラットを好きな人は尚更。