地球の柄

完全に、生活の柄が3回転半してしまったんです。

一日の一番暑い時間に、布団のなかで暑い暑いと悶えてるのです。


そんなとき、僕たち人間は火星人じゃないだろうかと考えるのです。
人間の体内時計は一日25時間、火星の一日は24時間半みたいなのです。僕らは、きっと古代に隕石かなにかで、火星から飛ばされてきた遺伝子なんです。ノストラダムスの予言を信じてた僕が言うんだから間違いないです。
http://www.spacenews.jp/news/2007052401.html

24時間の体内時計がフィットせず、いっつも時差ボケの如く朝を迎える僕はきっと火星人なのです。いや、あなたも僕もきっと火星人なのです。火星では、目覚まし時計なんていりませんよ。朝が来たら、パッと起きられます。さらに、昼間でも氷点下9度なのです!今の僕にとっては、冷房無しで熟睡できるじゃないですか。


夏は、、地球人のままでは眠れない。

それでは、地球よ。お休みなさい。。