ゴッホ

友達の彼女に、携帯見せてと言われたけど、
見せられない画像があると伝えていたのに、
見せろ見せろと酔っぱらった勢いで言うので、
見せたら「変態・・」と、本気で引かれてしまいとても不本意です。
どうやら、僕はスケベなようです。多少。


いやはや、iPhoneというやつは、アレなやつで、
mixiと一緒で、β版を気取って、
パソコンにつないで(いまのところ週一ペースで)
アップデートしていかないと、
単体では使えないやつなのです。


まあそんなデバイスなのですが、ここ2週間のうちに、
バッテリーやキーボードの不具合を解消するアップデートが行われました。
バッテリーの不具合なんて、ハードウェア的な問題な気もするのですが、
事実、ソフトウェアアップデートにより、
不具合が見事に解消されたみたいで、
最近のテクノロジーには完全に置いてかれてます。
それより、一番の驚きは、iTunes8になって、
ヴィジュアライザが追加されたことでした。
このヴィジュアライザは、ヤバい。
完全に音楽とシンクロナイズするし、
不思議とテクノともJpopともブルースともジャズともマッチする。
クラシックは、まだ試していないけれど、
やっぱりテクノが一番ハマる。
オウテカとか。そこには、宇宙がありましたw


ここ2週間ですが、山梨県に、







途中行ったりしましたが、
基本的には、大阪の針灸接骨院にて、針治療に励んでました。
あとは、リハビリ的なことを今、巷で流行の加圧トレーニングで、
やってました。
そんな2週間を通して、
不本意にも痩せてしまった感はあります。。


昔、アイルランド人の友達(スモーカー)に
You smoke like a chimney!(煙突並みの排気量でタバコ吸うね)
と皮肉を言われたり、実家では、自分も吸いながら描くくせに、
「お前のタバコのヤニで絵が汚れる」と、親父に詰られ、
愛煙家仲間だと思っていた友達にも「ゆうくん、吸い過ぎ」と言われたり、
針灸医院でも「粕谷さんが食に興味がないのは、タバコ・・」と、
イヤミっぽく言われたし、行く先々で散々な目に遭って、
文字通り、煙たがられる存在な僕ですが、
山梨県まで一緒に行った、まーくんの部屋には至る所に灰皿があって、
とても落ち着いたのでした。

もはや、むかしむかし過ぎて、
吸い始めた理由はさっぱり忘れましたが、こうなったら初志貫徹です。
意地です。ヤケです。
麻生さんが、1000円法案を通さないことを祈ってがんばります。


ぷはー。ゴホゴホっ。