まーくん。おめでとー


まーくん@サイゼリア

おっぱい@月光みなちゃん

僕@月光荘



京都からの帰り道、ふと考えたこと。

あんなにパシャパシャ、カメラで撮られるんなら、
一度もしたことがないが、ジムニー洗車しとくんだった。

まさとの結婚式の二次会に行って来た。
幸せそうだったとは、突如として始まったビンゴゲームからは推し量ることは出来なかったが、結婚っていいものだと、思った。

事実婚パーティとか、もし出来たらやりたいものだw
結婚します。事実婚ですがなにか?
みたいなノリで。

いろいろと思うことは沢山あったが、
とにかく、まさと、僕を呼んでくれてありがとう!
そして、お幸せに。

忘年会の飲み話を本気にして、機材持参で行ったじゃないかw


日曜は、別のまさと、まーくんBと仲間たちと河原町で遊んだ。
その、まーくんの幼なじみの、まーくんは、
「まーくんB'と呼んでください」
もしも、結婚した後輩のまさとをまーくんと呼んでしまっていたら、
まーくんA、まーくんB、まーくんB'、まーくんCの誕生だ・・
なんて、あり得ない空間を想像しながら無性に笑える。
いまのところ、さすがにややこしいので、まーくんB'は、名字で呼んでいる。


粕谷正一展、1582人という来場数があった模様ですた。
我らが「うさぎとジャンプ」の十倍の入場数やーと、ミッチィ。