ブルー

最近、もう音楽やらないとか言って、
友達のバンドのリミックスしてたりするw


「ブルーがない」
http://dl.getdropbox.com/u/200473/blueganai.m4a
(公開してもいいんだろうか・・一抹の不安を抱えながら)


iPhoneは、たいがい、持ってると問答無用に触られるので、
見られてはマズいデータを入れないでおこうと誓う今日この頃です。

ジムニー、乗り始めてから、4年目にして、
今までターボが効いていなかったことを知り、
ショックとともに、あのインチキディーラーめ、、
チキショーって感じです。


近所のとても良心的な車の修理屋さんに持っていったところ、
「ターボの排気が出来てないよ」って言われて、
数万かけて修理しました。こんなに馬力あったんだ。
さすが、山使用!とか、遅ればせながら、
ジムニーのパワーを知りましたw
一応、燃費も向上したらしく、
4年目のエコデビューです。


ですが、たぶん、当分、京都には行かないと思います。
今月、一回行った後。。


どうなるか、まだ僕も分かりませんが、とにかく、反射神経の問題と、
トンネルを抜けた後、たまに目が開かなくなるので、遠出の運転はたぶんもう無理だと思います。今まで、大きな事故がなかったのはまさに奇跡です。


おやすみなさい。