惰性で音楽を聴かない

あけおめっす。


Google からのビデオ年賀状 2009


と、言っても、
まあ、なんにも変化がないような正月だけど、
今年の抱負をここで発表しておこうと思う。



今年の抱負!


(惰性で)音楽を聴かないこと。


去年もけっこう時間無駄にしたよなーー。
と振り返ると、何も考えていないにも関わらず、
時間の感覚に鈍感になるリスニング行為は、
辞めようと思う。
もっと時間を有効利用しないと!


あと、追加(1/4)でテレビを見ないこと。


ただ、ウチの両親が、テレビに釘付けなので困るw
飯食うときだけは我慢だw


新年早々、涙そうそう
ネットがめっちゃ速くなった!!!
http://creazy.net/2008/02/mac_dolipo_reasons.html


これって、Windowsでも使えないんかなーー?
まあ、関係ないけどw



最後に、さらっと、mixi日記を辞めた理由を書いておくと、
コメントされる→コメント返すとか結構重たいんだよね。
さらに、元カノ2人に現彼女など、
居心地が悪過ぎるww


もっと楽な気持ちで日記を綴れるし、
外部ブログにやっぱりしました。