旦那来訪

昨日は、みきぷさの旦那の蒔田くんが来てた。なんだか、ウチの訪問客の順番が狂ってて面白い。




なんだかんだで、月に一回は、誰かがやってきてくれるのは、実に嬉しいことだ。金沢生活、何年目だ??

僕は、自分から、どこどこで会うとかが出来なくなってから、もう一人で良いや、、という諦めがあったが、その諦めに反して、京都で一人暮らしをしてた頃と大差なく友達がやってきてくれるので、ひきこもりなのにひきこもりじゃない、というどっちらけな状況だ。

なんだか、不思議だけど、ウチの両親がオープンなせいか、僕が育った環境がオープンなせいか、真夜中に爆音で音楽を聴ける環境もそうはないので、僕は恵まれてるよな。

来月は、しおりが来る。ウチの両親も楽しみにしてる。

さてと、勉強するかー!