愛してる


この前、彼女のジャズライブを見に行った時の写真。



ジャズとクラシックを、

そして、僕との即興セッションを悠々とこなす彼女はいま、

浜松へ出張中。



僕の作った曲を、「サンダーバードのテーマ」みたいだとか言ってのける彼女だが、飽くなき成長を志す向上心と精神力、時として妙なサウンドの方言と、満面な笑みと、それが出来ないと言う君の謙虚さと、僕のミッションインポッシブルをポシブルに捉えてくれる良心と、時として鋭過ぎる感性と、僕の無茶な論理に付き合ってくれる優しさと、BOSSのマブいリリックが好きな君のすべてを愛しています。


「やっぱ、愛でしょ」


と言っていたコアラかぶれの親友が言っていた一言に触発されたかどうかは疑問だが、最近、ようやく「愛」の意味が分かりかけている。



それと、ホームページをやや更新した。
http://web.mac.com/yupupe/